最近の記事

2016.2.28「信仰の家族に善を」

 こんにちは。豊栄キリスト教会牧師の近 伸之です。
いきなりですが、PRです。教会のホームページが変わりました。toyosakakyokai.comからtoyosakakyokai.netになりました。
旧アドレスで5年間ほど外部委託してきましたが、もろもろの事情で(お察しください)自社開発になりました。
独自ドメイン(わかりやすいHPアドレス)は、新規取得は簡単なのですが、同じものを再取得するのは大変だということがわかりました。
できれば「.com」で継続したかったのですが、取得までの間HPが見られなくなってしまっていたので、急きょ「.net」で制作しました。
教会チラシが数千部残っており、これからシールを貼らなければなりません。とほほ
なお右側のリンクは、すでに新アドレスに変えてあります。まだとりあえずレベルなので、これから手を加えていく予定です。
週報はこちらです。

聖書箇所 『ガラテヤ人への手紙』6章6-10節
 6 みことばを教えられる人は、教える人とすべての良いものを分け合いなさい。
7 思い違いをしてはいけません。神は侮られるような方ではありません。人は種を蒔けば、その刈り取りもすることになります。
8 自分の肉のために蒔く者は、肉から滅びを刈り取り、御霊のために蒔く者は、御霊から永遠のいのちを刈り取るのです。
9 善を行うのに飽いてはいけません。失望せずにいれば、時期が来て、刈り取ることになります。
10 ですから、私たちは、機会のあるたびに、すべての人に対して、特に信仰の家族の人たちに善を行いましょう。

続きを読む
posted by 近 at 10:09 | Comment(0) | 2016年のメッセージ